なおたろのすゝめ

〜なおたろのおすゝめを発信していきます〜

鼻の穴の大きさと人差し指は比例するんじゃないかって話

こんにちは、なおたろでございます。

 

本日は、わたくしがかれこれ10年以上にわたって研究、検証してきた結果、もう確立されたと言っても過言ではないテーマである。

 

そう、ズバリ

 

人の鼻の穴の大きさと、人差し指の大きさは同じ説。

 

これを友人に今まで何度も話しては、そんなはずないでしょーっと最初はバカにされるも、実際に確かめてもらうと…

 

「あ、あれ……?ホントだ……」という声に変わるのです。

 

マジで。

 

まぁもうタイトルの通りなんですけどね、鼻の穴のでかい人は、指も太いって話です。

 

そして指が太い人は鼻の穴もでかいって話です。

 

なんてバカなことをって思ったそこのあなた。

 

騙されたと思って人差し指を鼻の穴に差し込んでみてください。

 

あら不思議…。ジャストフィットしませんか?

 

そうなんです。そうなんでぇーす!!!

 

まぁ、そもそもなんでそんなこと思いついたのかって話なんですけど…

 

なおたろがまだ学生の頃、知り合いのおっちゃんのもとこで皆で晩ご飯を食べていたんです。

 

そしたらそのおっちゃんの指が太いこと太いこと。

 

それはもうものすごい太さだったんですよ。

 

自分の親指よりもその人の人差し指は太いぐらいで、もうご飯より指に釘付けになっていました。

 

そしてふとおっちゃんの顔を見ると…

 

でかいんです!

 

鼻の穴も!

 

 

もしや…!!

 

なおたろはビビビーっと閃きました。

 

そして周りで食べてる人の人差し指の太さと鼻の穴の大きさをキョロキョロと見比べてみると……

 

がっちがちに合致ー!

 

感動しました。

 

人差し指と鼻の穴の大きさは比例する理論が完成した瞬間でした。

 

こうやって相対性理論などがうまれてきたんだろうなって感じました。

 

それからというもの、親、学校の友達、先生、バイト先の人、お客さん…

ありとあらゆる人の鼻の穴を見ては指もさりげなく見てきました。

 

とても綺麗な人で鼻の穴も小さーい女性の方は…ドキドキして人差し指を見ると…恐ろしく細いのです。

 

今はコロナで人の顔はマスクで隠されていますが…指を見れば!

指さえ見れば!

鼻がでかいのかそうでないかわかるってもんです。

マスク限定美人なんかに騙されたりしないんです。

 

是非…ご活用くださいませ。

 

そしてですよ、もしこの仮説が本当なのであれば…

 

人差し指は鼻くそをほじるための専用の指だってことになります。

 

鼻をほじる時は小指なんかじゃなく…がっつり人差し指でほじくったりましょう!

 

では!