なおたろのすゝめ

〜なおたろのおすゝめを発信していきます〜

究極の抱き枕

こんにちは。なおたろです。

 

皆さん毎日ちゃんと寝れていますか?枕に不満持っ

ていませんか?

 

どうせ寝るなら気持ちよく寝たいですよね。

 

睡眠ってとても大切なので寝具にはこだわっている

っていう人も多いんじゃないでしょうか。

 

あの有名なサッカー選手のクリスティアーノ・ロナ

ウドは1日8時間は必ず寝て、合計90分を5,6回にわけ

てお昼寝もするみたいです。

 

レーニングも大切ですが、睡眠も良いパフォーマ

ンスをするには欠かせないってことですよね。

 

でもいい寝具は高い。

 

何万円、もしくは何十万円も……誰でも手が出せる

ものではないと思います。

 

でもそこそこ手の届くお値段の範囲で本当におすす

めの枕…

 

ついに見つけてしまいました。

 

それがこちら。モグの抱き枕です。

気持ちいい抱きまくらNV

気持ちいい抱きまくらNV

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

これが本当に快適で。

 

最初はうちの奥さんがいつも横向きで寝るので、な

にかいいものがないか探して試しに買ってみたのが

きっかけです。

 

一度寝て、あまりの快適さに自分の分まで追加購入

してしまったほどです(笑)

 

ビーズクッションなのでそれだけで気持ちいいので

すが、パウダービーズ(超微粒子)が採用されているの

で体の形にフィットして自分好みの形になってくれ

ます。

 

なによりこの抱き枕はL字の形になっているので、

ただ抱きしめるだけでなく、そのまま頭にあてがっ

て枕にしながら抱きしめることも可能。

体にかかる負担がめちゃめちゃ軽減されます。

 

今までは、横向きでずっと寝ていると夜中に肩が痛

くなったり、首が痛くなったり…どこかしっくりこ

なくてゴロゴロしていたんですが…

この枕は本当に安定しています。

 

ただの枕だけとして使っても本当に寝心地がいいですよ。

枕カバーもサラサラした素材で肌触りも最高です。

洗えるので衛生面もバッチリです。

 

睡眠の質もすごくよくなったので次の日も体が楽で

す。

 

なおたろ、交通事故に遭ってからむちうちの後遺症

で悩まされていたんですが、この抱き枕を買ってだ

いぶ楽になりました。

 

睡眠以外でもソファに座っている時も膝の上にこの

クッションを置くと、いい感じに肘置きになってと

ても楽なので、色んな場面で活躍してくれると思い

ます。

 

個人差はもちろんあると思いますが、一度試してみ

てほしい一品です。

 

これで睡眠の質が改善されるのなら、本当にお買い

得だと思います。

 

是非一度買って試してみてください♪

気持ちいい抱きまくらNV

気持ちいい抱きまくらNV

  • メディア: ホーム&キッチン