なおたろのすゝめ

〜なおたろのおすゝめを発信していきます〜

コロナ対策してますか?おすすめ携帯型空気清浄機

緊急速報で東京のコロナ感染者47人って入ってきましたね…。

自粛しすぎても経済は回らないし…難しいところで

すが………

 

なおたろ的にはやっぱり、少し気を緩めすぎてる人

が増えているように感じます。

人混みの中でもマスクしてなかったり、飲み屋にた

まっている人も見かけます。

 

若い人は重篤化しないというデータもあるみたいで

すけど…自分さえよければいいわけではないですよ

ね。

 

重篤化する、しないを別にしてもうつされたら

しばらく仕事ができなかったり、その家族にも迷惑

をかけるわけで……。

 

薬もないわけですし、そうなったら困る人はたくさんいるわけですから、周りのことも考えて行動するのが大切だと思います。

 

これから暑い時期なのでマスクも大変ですよね…

 

それに食事中、水分補給の時とか…日常の中で、ビジネスシーンの中でどうしてもマスクを外さざるを得ない場面ってありますよね。

 

でも、ウイルスやアレルギー物質などの有害な微粒

子は、いつどこにいても、口・鼻の周りに常に蔓延

しています。

 

首からぶら下げるタイプのウイルス対策グッズもい

いですが使用期限が1ヶ月だったり、人気でなかなか

手に入らなかったりもするものです。

 

そこでおすすめだなと思うのが携帯型空気清浄機です。

空気清浄機から発生する大量のイオンが、顔周辺に

浮遊する有害物質(各種ウイルス・花粉などのアレル

物質、PM2.5 )をはじき飛ばします。

フィルター式で除去するのではなく、次々に大量発

生するイオンによって、帯電された微粒子物質を強

制的に顔周辺から排除します。

 

USBの充電式なので、1ヶ月たったら買い換える手間

も省けますよ♪

 

一応下にリンク貼っときます↓↓

 

 

まだまだ対策が必要な期間は続きそうです…。

 

必要な対策をとりながら乗り切っていきましょう!