なおたろのすゝめ

〜なおたろのおすゝめを発信していきます〜

なおたろってどんな人?時給5000円の仕事とは?

どうも、なおたろです。

 

このブログでは……

 

今までしてきた色んな仕事の裏話やおもしろ話と

か、日常の中で、自分の目線で感じた事を書いていけたらいいな〜と思ってます。

 

どんな仕事してきたの?

 

飲食の仕事でしょ。飲食っていってもうどん屋さん

からパスタ屋さん……焼肉屋……喫茶店……色々やってきましたよ。    

それから…掃除屋さん…型枠大工…ペンキ屋さん…

牛乳配達、運送の荷下ろし…マッサージの仕

事から整骨院

おじいちゃんになってからタクシーでも乗れるようにと、2種免許も取得しときました。

 

割りの良かった仕事は?

 

これ。

気になりますよね、やっぱり。

うーむ…今までで1番割がいいなぁって感じた仕事は……

 

社会見学の補助スタッフのお仕事でした。

 

2時間くらいで終わる仕事なんですけどね、諭吉さん

を1人もらえちゃうんですよ。

 

時給5000円!??

 

なにそれ?!って思うでしょ(笑)ほんでもって全

然怪しいことしてないですからね(笑)

てことで…さっそく少し仕事内容を明かすとしますか。

 

 

ぼくが行ってたのはダムの社会見学のスタッフだったんですけど…時給5000円だから、そりゃ相当な重労働が待ってるんでしょ?って思われたアナタ。

そりゃあね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬほど…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽なんです!!!(*´Д`*)(笑)

 

 

どんな仕事だったかはまた次の記事で。

 

ではまた〜٩(๑'ꇴ'๑)۶